LIHIT LAB.(リヒトラブ)Noir×noir(ノアール×ノアール)シリーズ

どーもー、しまです。

 

晴れると当然ですが暑いですね。夕方には楽になるのかな?って思いながら、エアコンの効いた部屋で書いてます笑

最近商品の紹介ばかりですねー。しかも自分で仕入れたものばかり汗

 

そーなんです、この商品もかっこいいんですよ笑

 

今回ご紹介の商品は”黒”です!”黒”だけのシリーズです!

 

LIHIT LAB.(リヒトラブ)Noir×noir(ノアール×ノアール)シリーズ。

また黒へのこだわりがかっこいいんですよ!自分の年代の人は結構好きだと思いますね笑

 

その1 マット仕上げ

表面は”傷”や”指紋”が目立ちにくい的仕上げ。そーなんですよ、そーなんですよ!”指紋””指紋””指紋”。傷は使ってればしゃーないんですが、”指紋”だけはねー。

 

その2 空押し

黒を引き立てるために空押し加工されてるそうです。これもカッコいいんですが、またこのロゴの位置も目立たないところに統一してるってところが。

 

その3 スモークブラック

ポケットやフタのパーツにスモークブラック透明なんかよりぜんぜんかっこいいです。

 

と、いいんです。

 

こちらのシリーズの中で自分のおすすめはワンタッチホルダーのF-5905ですねー。

A4の書類はクリヤーホルダーに入れればいいのですが、ちいさいものをA4のクリヤーホルダーに入れてバッグに入れるとなんかじゃま。でもこちらのワンタッチホルダーに入れておけばスマートに収納できるのですごくお勧めです。

 

このシリーズの商品はほかにもありますので、店頭でご覧ください。ネットでのご購入はこちら

 

では今日はこの辺で。