最近、短歌もどきにハマっております笑

どーもー、しまです。

 

最近、短歌もどきにハマっております。って、なぜもどき?それは57577しかルールを知らないからです笑

 

たまたま朝ドラの1シーンで、子供達に短歌を教えるシーンを見てしまったのがきっかけです。

なんかおもろかった事やわろたことなどで楽しんでたんですが(一人でね。)、どーせなら文具をテーマに独り言っぽく書いていこうと思います。

 

最近自分は全然見ませんんが、たのめーるのCMで575でしたっけ?っていうのもやってたんでね。

 

記念すべき第1回目の作品はこれ!

 

最近話題の三菱鉛筆さんのクルトガ。ただいまクルトがダイブが大人気ですね!うちにも在庫ありました!昨日までは笑

ではでは、

 

クルトガは 尖っているけど 真面目です 回って尖り 働き者だ

 

面白かったらシェアしてくださいね笑

 

ではまた次回笑