文房具の展示会に行ってきました!

どーも、しまです。

 

今日のお天気は梅雨って感じの1日でしたね。なんかじめッとしててマスクをしてると空気が薄く感じます。

 

昨日ですが、うちの仕入れ先の文房具の展示会に行ってきました!行き帰りは高速バスに乗って🚌 最近自分のスマホの電池のへるスピードが速くなってきたので、念の為充電のケーブルを持っていきました。バスに乗って充電しながら音楽でも聞こうと思ったら、

”まさかやー”(朝ドラ風)

USBではなくてコンセントかー。持ってきてないよ汗

なので寝てやろうと思ったんですが、西舞鶴のバス停で止まり乗ってきた人の中に

”しんけん!”(朝ドラ風)

お友達が笑

斜め前に座られましたが、高速バスの中ではさすがにしゃべれませんでした笑

 

ちなみに帰りのバスはUSBでした。

 

ではまた。