久しぶりにボールペン買いました。

どーも、しまです。

 

どーでもいいんですが、久しぶりにボールペンを買ったんでご紹介します!

 

三菱鉛筆の3色ボールペンのジェットストリームです!

みなさんは何色のボールペンをよく使いますか?学校の先生のように丸つけされたりする方は別ですが、自分の個人的な考えでは黒が多いと思います。

3色ボールペンで黒ってどの位置にありますか?って言われて即答できる方は少ないと思います。じゃー普通のノック式のボールペンみたいにノックできればいいやん!って発想かわかりませんがこのボールペンのノックはここです!今までになかったから、ちょっとあれ?って思う時もあります笑

でも今までなかったんで賢いですね笑

1点気になったのが、ノックして使ってる時凹んだままじゃなく戻っちゃうんですよねー。そこがあれ?芯でとんかいなーってみてしまうことが何回かあったんで、ノックしたら凹みっぱなしでいてくれた方がいいです。

それ以外にすごくいいです!

あっ!このボールペンの黒インクだけ、なんと70%増量のインクになってます!お得ですね!って自分は、黒は1.0を使用しているので交換しましたが笑

こちらのボールペンの購入はこちら

それではまた。