三菱鉛筆 油性ボールペン ーuni JETSTREAM EDGEー

uni JETSTREAM EDGE

 

どーも、志摩です。

 

シャープペンシルの次はやはりこれ!

 

ボールペンでしょ。

このボールペンもすごいんですが、このuni JETSTREAM EDGEシリーズの0.28がすごいんです。

なにがすごい?それは、”油性ボールペン初となる、世界最小ボール径0.28mm”なんです。

 

しかもジェットストリーム!

特に今回のこのボールペンのペン先さきが細くなっていて筆記しているときにみやすいようになっているようです。

さすが三菱鉛筆!

先日0.38mmも発売しましたね。

極端ですが、0.28mmと1.0mmで書き比べ。0.28mmは野帳のスケッチみたいな細かな方眼に書くにはベストではないでしょうか。

 

ジェットストリームといえば、滑らかな書き味!なんですが、流石に0.28だとちょっと微妙です。(自分はね。)なぜ?普段は1.0mmを使っているからー。

 

ご購入は店頭またはYAHOO!ショッピング”文具のしまSP”で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です