はがき額フェアー

どーも、しまです。

 

昨日の夜は涼しくて、エアコンを消して寝ることができました。やっぱりエアコンつけっぱなしの寝起きは全然違いますね!非常に朝から絶好調です!夏始まりからいつも夏バテ状態のような体調でしたがやっと楽になりそうです!

 

さっそく本題にはいりまーす。

8月31日まで書道用品展示即売会を開催しておりましたが、実はまだ額縁だけしばらく延長して特別価格で販売させていただいております。もしもあの額縁が気になってたとか商品がございましたら、ご来店をよろしくお願いします。

中でも特におすすめは、はがきの入る額縁がお勧めです。この額縁普通と違うんです汗

今日はこちらの額縁でご紹介させていただきます。パッと見は普通の額縁ですが、

ひっくり返すとむむむっ、どうやって葉書を入れるんだ!…汗

この額縁は、この前の縁が外れるのです。

こんな感じに。

どうやって止まっているのか?それはマグネットでございますー。

これなら作品の入れ替えが簡単にできるので、自分で書いた絵手紙やいただいた絵手紙。絵手紙にこだわらず、旅行先で買ったポストカードなどを飾るのもいいかもしれません。壁に紐で釣ることもできるし、穴に棒を差し込んで卓上に置くこともできます。

色もいろいろございますのでお好みのものをお選びください。

こちらの額縁でしたら入れ替えが簡単なので季節に合わせていろいろ入れ替えてみるのも楽しいかもしれませんね。

 

ぜひ東舞鶴志摩至誠堂へご来店ください。

Follow me!