YAHOOショッピング・文具のしまSPで配送法に店頭受取が可能になりましたー。

どーも。

今日はお知らせになります。

当社の社長が管理しておりますYAHOOショッピング ” 文具のしまSP ”が、なななんと、店頭受取可能になりました!

ということは、取りに行くんだから、当然ですが送料無料です。

今日はその買い物の仕方のご紹介です。

まずは文具のしまSPへ行きましょう!こちら

こちらが、YAHOOショッピング  ”文具のしまSP”のトップページです。

例えば、何か商品ページを見てみましょう。

折り紙が折れるかその前に心が折れるか!って折り紙のページですが、”ここ” ってところに店頭受取可と。

じゃー、カートに入れてみます。

まだ配送方法が変更できていないので、送料がついております。このままご注文手続きに移動します。

この画面の配送方法を変更します!

*京都府 東舞鶴志摩至誠堂 店頭受取 0円を選んで、店舗を選びます。多分何店舗もあるところはいい機能なんでしょうが、うちは1店舗しかないので店舗を選ぶ作業が必要ないんですが💦

あとは注文確認に進み注文を完了するだけです。

 

商品が準備できましたらEメールでご連絡させていただきますので、ご来店いただき商品を持って帰るだけです。決済も終わっているので持って帰るだけです。

かなり便利じゃないですか?

 

ぜひ、舞鶴で文具・事務用品・書道用品を買うなら、六条八島公園前の文具や、東舞鶴志摩至誠堂へ

Follow me!