バドミントンS/Jリーグ2018京都大会を見に行ってきましたー

どーも。

昨日は島津アリーナ京都にバドミントンS/Jリーグ2018京都大会を観戦に行ってきました。

 

男子の部が

NTT東日本 − 三菱自動車京都

女子の部が

日本ユニシス − ACT SAIKYO

実業団の試合を観戦に行くのは、オグシオを見に行った時以来なので・・・。何年ぶり?

 

NTT東日本といえば有名な選手いらっしゃいますね!桃田選手。

試合には出られませんでしたが・・・。

 

女子の日本ユニシスもタカマツペアーと奥原選手試合東野選手。そんな試合を観戦?いやいや地元京都の三菱自動車京都の応援をしてきました!

 

試合結果は残念ながら3−0で負けてしまいましたが、すごく良かったです!結果を見て点数だけを見ると差があるよう見えますが、1回のラリーが凄すぎて観てて手に汗かいてました(笑)

 

第1シングルにはもろ地元舞鶴の選手、常塚選手!凄かった。第2ダブルも凄すぎ、これは点数を見てもらえれば想像がつくと思います。

いちよう男子の結果はこちら 女子の結果はこちら

 

良い試合が観れてすごく楽しい1日でしたが、最後にこの人が見れたのが一番良かった!

どの人かわかりますか?自分が30すぎでバドミントン始めた時に全日本総合の男子シングルでめっちゃ勝っておられた方です。この人が観れたことがめっちゃ良かった(笑)

 

今日は何も商品紹介はしておりませんが、ここまで。

Follow me!