8月20日(月)数量限定発売!!
どーもー、志摩でございます!
”あっ!”
という間にお盆休みも終わられた方、いやいや19日までですよって方もいらっしゃると思います!が、なんと8月20日の月曜日に三菱鉛筆さんから、数量限定!限定ですよ!限定でソフトペンケースとクルトガが発売されます!
当社ではクルトガは仕入れてはいないのですがペンケースは入荷いたします!
数量限定なのでちょっとづつですが(^◇^;)
今までからあるダブルポケットとセミハードタイプに加えて、ボックスタイプが新登場です!
こんな感じ。
ダブルポケットもいっぱい筆記具や修正用具など入るので好評をいただいておりましたが、このボックスタイプは上フタが大きく開くのでどこに何が入っているか確認しやすいです。
また人気のデニム調の生地なので丈夫で長くお使いいただけます!
ペンケース=学生さんのイメージがありますが、社会人の方がお使いいただきたいです。
店頭とYahooショッピングで販売しております!Yahooショッピングでご購入の方はこちら
只今、東舞鶴志摩至誠堂では、8月22日、23日の書道用品展示即売会の準備を頑張っております!ぜひご来場いただきますようよろしくお願いします。
最後まで読んでくれてベリーサンキュー、バイバーイ!
舞鶴で文具、事務用品、書道用品を買うなら、東舞鶴志摩至誠堂へ。