三菱鉛筆 シャープペンシル 3色カラーシャープ「ユニカラー3」

どーもー、志摩でございます!

昨日までびっくりする暑さが続いたと思ったら、今度は台風がそんな曲がり方するの?って接近中でございます。以前台風の時にお店のシャッターが外れてえらいことになり、雨風の中3人で直したのを思い出します。今日はお店を閉める前にチェックしておきます!

で、本日の商品のその前に最近YouTubeアップされていませんね!とも言われなのが寂しいのですが、撮影している部屋のエアコンの調子が悪く、しかも2階なので汗だくで商品説明をするのもなんなので、しばらくはこのブログでご紹介になります。

では本日の商品のご紹介は、三菱鉛筆 シャープペンシル 3色カラーシャープ「ユニカラー3」です。

ありそうで無かった商品ですね!カラー芯があんなに種類があるのになぜ無かったのか?なので筆箱の中にいっぱいシャープペンシルが入っていたあなた!これでスッキリします。

太さは3色ボールペンと同じぐらいです。

購入時に搭載のリフィルはレッド、ブルー、オレンジの色がついており、半透明の先軸から見えるので、初期搭載の3色が分かりやすくなっています。

書いた感じはすごく滑らかで、書きやすいです。

で、普通の色鉛筆って消しゴムで消えないというか消えにくい?ってご存知ですか?こちらの商品はどんな消しゴムでも綺麗に消えますが、この消しゴムはさらによく消えます!

ほらね!こんな感じ。

こちらは専用のリフィルです。

何に使うのか?と思ったら、こんな風に他の色のカラー芯を入れておいて交換して使うようです。

芯を出すにはノックします!当たり前か(笑)

まだ7月27日に発売で入荷したばかりです!ぜひ1本いかがでしょうか?

ご購入は六条八島公園前のぶんぐや、株式会社東舞鶴志摩至誠堂。Yahooショッピングでのご購入はこちら

 

台風接近中でございます!みなさまお気をつけください。

 

今日も最後まで読んでくれてベリーサンキュー、バイバーイ

Follow me!