180°水平に開く学習帳 ショーワノート”Suiheibiraki note”

フラットだからストレスフリーで ”集中力UP!”

どーもー、株式会社東舞鶴志摩至誠堂のしままさとーです。

明日から暑くなるようです^^; 暑いのは得意ではないので、かなりビビっております。

今日の商品の紹介はこちらになります! ”Suiheibiraki note”です。

こちらは、「おじいちゃんのノート」の中村印刷所と「ジャポニカ学習帳」のショウワノートがコラボしたノートとなっております!

こちらの商品ですが、タイトルの通り180°水平に開く学習帳になります!

ちょっとこの写真ではわかりづらい。

こんな感じです!

ちなみに普通の学習帳は、

糸綴じになっているので、横から見ると

こんな感じです。

この”Suiheihibiraki note”のすごいところはこのノート真ん中!

ノートのページとページの間に余白がありません。

なので先生が黒板に書かれた通り書くことができます!なので先生も気にせず黒板にかけるのではないでしょうか?

今日は5月15日です。たぶん学習帳を4月から使用しているとそろそろ残りあとわずかの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

次回試しに一回使ってみてはいかがでしょうか?

動画でも商品の紹介をしました。もしWiーFiの環境でお時間がありましたらこちらもご覧ください。

もしよかったら高評価を。また見てあげるよって方はチャンネル登録をお願いします!

ご購入は六条八島公園前のぶんぐや、東舞鶴志摩至誠堂かYahooショッピングの文具のしまSP(Suiheibiraki note)でよろしくお願いします。

 

舞鶴で文具・事務用品・書道用品を買うなら、東舞鶴志摩至誠堂へ。

Follow me!