こすって、消せるボールペン!三菱鉛筆 ユニボールR:E

消せるボールペンはフリクションだけではありません!ユニボールR:Eも消せるボールペンなんです(笑)

どーもー、しままさとーです。

ゴールデンウィークも終わり、雨は降るはちょっと寒いはで風邪をひかないように気をつけなくてはと思う今日でございます。

今日の商品の紹介はこれ! こすって、消せるボールペン!三菱鉛筆 ユニボールR:Eです。

こちらの商品は当然ですが、消し具の部分でこすると消えます!

三菱鉛筆のすごいところは、なぜか消し具にキャップが付いております。動画を撮っている時には勉強不足でわからなかったんですが、どうやら汚れ防止と消し具の劣化防止のようです。

そういえばインクで書いた部分をこすって消すわけですから消し具にインクがつきますよね!それで汚れることがユニボールR:Eに限らずあるようです。自分はまだ経験したことないのですが・・・。次にノックする部分で消すと消す時にノック部分が凹んで消せないのでは?ってだれでも思いますが、ここもすごいんです!

消す際にボールペンを逆さのすると、ノック部分がロックする機構になっており、凹まなくなりキレイに消すことができます!

ぜひ1本いかがでしょうか?

六条八島公園前の店舗には在庫でございます!またYahooショッピングでの購入はこちら

Wi-Fiの環境でお時間がありましたら、動画もご覧ください。

もしよかったら高評価を!また見てあげようって言ってくれる人はチャンネル登録をお願いします。

舞鶴で文具・事務用品・書道用品を買うなら、株式会社東舞鶴志摩至誠堂へ。三菱鉛筆製品は当社へ

Follow me!